get a way!わたしの鬱٩(`・ω・´)و

鬱とADHDな日々の日記です。
うつ再発4回目、毎回うつると長引くのですが、今回は少しでも早く寛解、できたら完治したいと思いいつもとわ違ったやり方で絶対に追い出したいからはぢめてですが、ブログをかいてみることにしました。
ADHDはコンサータ服用。二年半。最近ききが悪いのと副作用に悩まされています。

やっぱりしんどいですね

毎日水、続けています。

仕事もやっとこなしていますが、まわりより、働いてる時間も少ないのに疲れが顔にでてるせいか、あの人休みの日に遊んでるの?的な冷たい視線も感じます。正直つらいです。

うつや、虚弱の人が一番理解してもらえない点ですよね。休みの日なんて、死んだように寝ています。

仕事再開してからわ、自宅でたまにパニック発作もでたりしています。

働かないと生きていけないから

頑張ってます。


虚弱のほうわまだまだかかるけれど、あきらめず、やれること(水やちょっとしたこと)がんばっています。自分に急に治るものでもないと言い聞かせながら泣きながら日々すこしずつ改善の努力をしてます。


仕事も病気もなかなかうまくいかなくて生きずらいけれど、頑張って生きるしかないんだ。


みなさん、よいお年を。

来年もともにがんばりましょう。