get a way!わたしの鬱٩(`・ω・´)و

鬱とADHDな日々の日記です。
うつ再発4回目、毎回うつると長引くのですが、今回は少しでも早く寛解、できたら完治したいと思いいつもとわ違ったやり方で絶対に追い出したいからはぢめてですが、ブログをかいてみることにしました。
ADHDはコンサータ服用。二年半。最近ききが悪いのと副作用に悩まされています。

やっぱり...

3日ほど倒れてました。

水だけわと思い水頑張ってますが、調べると水分の摂りすぎわ悪いとかってサイト見ちゃうと、迷ってしまいますね。(;Д;)


けど、信じて突き進むしかないから...

あと、しんどいけど、7時間以上わ寝ないようにしてます。寝逃げからの脱出です。横にもならないようにしてます。


努力、努力しかないけど逃げないように頑張ってます。

逃げちゃダメだ...逃げちゃダメだの精神で(笑)


今日たまたま養命酒のCMで

代謝が落ちると体力もおちる的なことを言ってました。だから水続けます。あと、軽い運動と。