get a way!わたしの鬱٩(`・ω・´)و

鬱とADHDな日々の日記です。
うつ再発4回目、毎回うつると長引くのですが、今回は少しでも早く寛解、できたら完治したいと思いいつもとわ違ったやり方で絶対に追い出したいからはぢめてですが、ブログをかいてみることにしました。
ADHDはコンサータ服用。二年半。最近ききが悪いのと副作用に悩まされています。

今日からブログをかいてみることにしました。

うつ...絶対おいだしてやるからね!

わたしのうつわちょっと特殊なのかもしれない。うつにわ頑張らなくていいんだよてのが普通だけど、あたしわその方法で治ったことがない...頑張らなくてで治してしまうと仕事で体力的、精神的ちょっとつらくなってくると再発してきた。

だから、やれることわやってうつを治して再発しないように鍛えなきゃならない。

仕事休んで10日。仕事に戻るために朝ちゃんと起きることはかかさず頑張って3日。四回目の再発なのでまたか...とおもいつつも、今度は半年以内に追い出してやりたい。

くそぉ、またうつるとわ...

今日のよくできたこと

早起きと1、5リットル水を飲む(みなさん、知ってるかな?半断食。わたしわ体も弱いので、仕事で体力使って疲れすぎると鬱の原因になりやすいので、健康体にしたいので3日前からはぢめました。)あとわ気分転換。昼間に1杯だけ薄めのハイボールを飲みました(笑)

そして、テンション上げてこれからパソコンで年賀状を...とおもいつつもだるだる(;Д;)構成だけでも頑張るばい!

今日のダメ押し

昼間お昼寝ならいいけど、寝逃げしてもた。ちょっとだけと誘惑が(;Д;)

ご飯の材料を買いに行ってない


さぁ、これからの時間の使い方。やれるとこまでがんばろう。