get a way!わたしの鬱٩(`・ω・´)و

鬱とADHDな日々の日記です。
うつ再発4回目、毎回うつると長引くのですが、今回は少しでも早く寛解、できたら完治したいと思いいつもとわ違ったやり方で絶対に追い出したいからはぢめてですが、ブログをかいてみることにしました。
ADHDはコンサータ服用。二年半。最近ききが悪いのと副作用に悩まされています。

今日わブルーです(;Д;)

わたしわADHD治療薬のコンサータを服用してますが、その副作用なのか...週に何日か過眠が出ます。今日わ12時に起きました。「はぁ、また寝てしまった」と過眠がでたときわ一日中ブルーで何もせず終わってしまいます。

けど、今日はきもちを切り替えてこれからの時間、出来ることをしたいと思う。自分を変えるために。

わたしのADHDは多動わない、どちらかというと注意欠陥型です。ケアレスミスが多い、集中が持続しない、その上虚弱体質な私なので、本当に仕事にわ悩みました。

大学を卒業後、はぢめわ大型スーパー。パートだったのでそれほど苦痛でわなかったのですが、何を勘違いしたのか私わその後「人を助けたい」と思い医療業界へ...

自分の虚弱体質をかんがえたら助けられる側なのに、勘違いが起きてしまったのですね(;Д;)

ADHDて発達障害だけど、IQわ高いのか...数学、英語など答えが1つなものに対しては得意でした。その2つわ偏差値76?くらいずば抜けていた記憶があります。

しかし現国、社会系...かなり不得意。問の意味が理解できないこともしばしばでした。偏差値50なかったです、はい(ˊ•̤ω•̤ˋ)

勉強もしてないのに、英語、数学でフォローできたのかなぜかトップで学校に合格。トップだったから入学式で代表でなんか読まされる(その時に聞いたんです。なんで私が読まなきゃならないんですか?と。その時にトップ合格だったからと聞かされました)クラスの委員長やらされる...かなり苦痛でした。学校わ虚弱ながらも学校につけば座って座学だったからなんとか...

いざ、病院に就職すると...

そこから地獄のはぢまりだった。

白衣の天使なんて(ヾノ・∀・`)ウソウソ

過酷です。激務です。

三ヶ月くらいで初めてうつ病というものになりました。こうして私のうつ病ライフがはぢまったのです。はぢめてのうつ病わ薬に頼らず(怖かったんです)1年近くかけて治しました。毎日が地獄で、もう、死ぬことしか考えてなかったですね(;Д;)

治った時わもう、再発わないと思ってたのに...今四回目再発です。2回目、3回目についてわおいおい、小出しに紹介いたしますʬʬʬ

まぁ再発してしまったのだから、今回わ前向きに頑張って治療していこう&仕事もやめずになんとか頑張りたい。

けど、思うのわ1度うつ病にかかると、脳わ記憶していて些細な負担で再発しやすいなぁと思う日々です。