get a way!わたしの鬱٩(`・ω・´)و

鬱とADHDな日々の日記です。
うつ再発4回目、毎回うつると長引くのですが、今回は少しでも早く寛解、できたら完治したいと思いいつもとわ違ったやり方で絶対に追い出したいからはぢめてですが、ブログをかいてみることにしました。
ADHDはコンサータ服用。二年半。最近ききが悪いのと副作用に悩まされています。

2日ぶりです!

おひさしぶりです。

調子が悪かったのでもなく、クリスマスだったからというわけでもなく…


なんと、わたくし仕事に行ってきました!

24、25日ともに水わ1、5達成

本日わ1、2がやっとでした。

ひさしぶりの仕事だったのでやはり疲れがでましたが、がんばりました(♡˙³˙)


明日も仕事なので早めに休みます。


今日わちょっと冷えで代謝が悪くなって足が凍るくらい冷たいので、昼間半身浴しましたが、頑固な冷え、まだとれません(;o;)


明日も仕事だと思うとちょっとうつっぽさと緊張感でリラックスできてない状態ですが

寝てみます!

おやすみなさい